トピックス 電子申請サポート 較正/校正サービス 会員専用 概要 会員紹介 リンク 更新情報 サイトマップ ホーム

 当協会では、ホームページの更新状況を会員及びその社員の皆様へメールでお知らせするサービスを行っています。

 ホームページ内のコンテンツが更新、新しく追加された時点で、その旨をメールでご案内するサービスです。これにより、貴重な情報を見逃す事なく入手、閲覧する事ができるようになります。
 このサービスをご希望の方は、新規登録ページから登録して下さい。

 このサービスは2003年8月6日から行っており、その時点で会員登録をしていただいていた方々にはサービスを行っていますが、登録時のメールアドレスに誤りがある場合は、その方々へはご案内ができておりません。

 既に会員登録を行っているにもかかわらず、ホームページ更新状況のお知らせメールが届いていない方は、登録されたメールアドレスに誤りがある場合がありますので、会員登録ページより登録内容の変更・修正を行っていただきますようお願いいたします。

新規登録・登録内容変更ページ
(支部共通ユーザ名、パスワードでのログインが必要です)

 

TOPページに戻る